ふたりラン

f0282915_9521383.jpg
昨日は久しぶりの雨。おまけにカミナリまで鳴っていてドキドキでした。庭のななかまどの木に ガラス玉をつるしています。雨粒が止まっているようで、ゆっくりのんびりした気持ちになります。

f0282915_9522397.jpg
今日は午前中から業者さんが来る予定なので、おさんぽは少なめにして裏庭のドッグランで遊びました。

f0282915_9541685.jpg
チョっちゃんの足があるので二匹同時に放すのは危険ですが、まずおさんぽに行ってバテさせるのがコツ。そのあとのランでのチョっちゃんは、ずーっと穴を掘っていて走りません。ニコはとなりで遊んで欲しそうにしています。しゃーない何か投げるかな。と、松ぼっくりを拾い集める飼い主でございました。


[PR]
by pupu_tytto | 2013-05-27 10:01 | 日々


<< モンキー・D・ニコ 消えた苦だんご >>