人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンキー・D・ニコ

モンキー・D・ニコ_f0282915_10535821.jpg
春を告げるきのこ、『アミガサタケ』が大きくなっていました。生食すると中毒を起こしますが、しっかり火を通せば食べられます。ヨーロッパやロシアの人がよく食べるイメージのきのこですよね。

モンキー・D・ニコ_f0282915_10581357.jpg
昨日まで埼玉県飯能に出かけていました。そこでニコは 庭の手すりにおもいっきりぶつけてしまい、目の下にキズを作ってしまいました。手すりに残った毛が衝撃の強さを物語ってます。笑

モンキー・D・ニコ_f0282915_10575291.jpg
なんと痛々しい…。まるでモンキーDニコ。

モンキー・D・ニコ_f0282915_1058528.jpg
でも本人はあんまり気にしてないようで、お気に入りのピンクブタさんをブン回して遊んでいました。

モンキー・D・ニコ_f0282915_10582424.jpg
軟膏とか塗ったらもうカサブタになってきたので大丈夫そうです。よかったよかった。それにしても手すりにぶつけるなんて、やっぱりニコはぼんやりしてるなあと思ったのでした。



by pupu_tytto | 2013-06-01 11:06 | 日々


<< 優雅ちゃんと更紗ちゃんと森のお散歩道 ふたりラン >>