東京の暑さ

f0282915_19452224.jpg
ちょっと用事があって東京の実家に戻っていました。夏の暑さを体感!チョっちゃんは実家が大好きなので とっても楽しそうでした。

f0282915_19453470.jpg
早朝のお散歩はギリギリたえられる暑さ。風が吹けば涼しいけれど、歩くたびに額と背中に汗が。。。犬たちはバテる様子もなくバリバリ歩いてましたが、これが危なかったりするのでしょうか。

f0282915_19454621.jpg
こんな感じの朝散歩。

f0282915_1946660.jpg
マンションのお庭にきれいな花を見つけたよ。
f0282915_19455974.jpg
ぽっぽさんもお散歩中でした。

これでも涼しくなったほうだよ~と、ユニコちゃんが言っていました。ピークの時はどんなに暑かったのでしょう。何年も住んでいたのに、都合の悪いことはすぐ忘れてしまいます。同時にチョニコ地方の気持良い気温に慣れてしまうのもあっという間。わたしってダメだなあと一瞬だけ考えたりしました。そんな感じで東京滞在は終了。そそくさと涼しい高原に帰りました。

私事ですが、先日やっと美容院へ。グリーンに落ちたままだった髪の毛先をブルーに染めました。ニンニンにんまりです。



[PR]
by pupu_tytto | 2013-08-23 20:06 | おでかけ


<< 茶色のお鼻 ごはんまだかな >>