犬の運動

f0282915_2233216.jpg
紅葉の中を馬に乗ってお散歩。素敵ですね~。

f0282915_22342097.jpg
チョニコはまたまたランにやってきました。本日も貸し切りでございます。

f0282915_22352275.jpg
今回はニコがパーっと走っただけで、あとはニオイをかいだり歩いたりで走りませんでした。

f0282915_22372632.jpg
どうやら昨日の雨で出来た水たまりが気になるみたい。

f0282915_22391642.jpg
何度追い払ってもびしゃびしゃ水たまりに入るチョっちゃん。これを何度も何度も繰り返して完全にボブちゃん遊ばれてる状態。ニコは水たまりからぷくぷく浮いてくる空気が気になってずっと鼻を突っ込んでいました。2匹ともドロドロ。

f0282915_22415644.jpg
今度は穴を掘りだしたニコ。何かあるのかいるのか気になるみたい。

f0282915_22424312.jpg
続いてチョっちゃんが掘り出すと、ニコは今度は飛ぶ泥が気になってしょうがないみたい。世の中気になることだらけだね、ニコちゃん。

f0282915_22441720.jpg
一時間近くいたけど走らないので、水分補給してランにバイバイしました。

f0282915_22443343.jpg
やっぱり水を飲むのがヘタなニコ。ブヒブヒ。


この日のお出かけはつづく。

[PR]
by pupu_tytto | 2013-10-21 22:47 | おでかけ


<< 人間の運動 好き好きマチルダちゃん >>