人間の運動


f0282915_22585328.jpg
ランから車でブーンと、少し静かな場所に移動して、犬をロングリードで繋いで、今度は人間の運動の番です。ワンたちにはちょこっと付き合ってもらいました。

f0282915_2303791.jpg
オーリーーーー。

f0282915_2311585.jpg
わたしのデッキ。名前はぺロちゃんです。まだ始めて数カ月ですが、オーリーの練習を毎日頑張ってます。ボブちゃんくらい飛べるようになったらいいな。今日パークをのぞいたら女の子がいて、話しかけられてお友達になりました。人と接するのが苦手な私は 普段人と全く関わらないように生きているので、お友達が出来るなんて、ドキドキで手が震えてしまいました~。でも嬉しかったなぁ。

f0282915_2315123.jpg
そんな感じでいい汗をかきました。なのになぜ痩せないのでしょう?最近4キロ増えました。ビンぞうさんダイエット組に混ぜて下さい。


まだつづく。



[PR]
by pupu_tytto | 2013-10-21 23:12 | おでかけ


<< 川遊び 犬の運動 >>