人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョっちゃんとニコと新しいボール

チョっちゃんとニコと新しいボール_f0282915_1849194.jpg
ニコが持っている新しいボールがうらやましくてしかたがないチョっちゃん。かれこれ30分はこの調子でニコにびっちりくっついてじっとりした目で見つめています。

チョっちゃんとニコと新しいボール_f0282915_18505196.jpg
30分もするとボールはボロボロになり、いくつか破片が出てきます。チョっちゃんうらやましさのあまりその破片をずっとカミカミ。なんだかかわいそう。

チョっちゃんとニコと新しいボール_f0282915_1852547.jpg
それもつまらなくなると、とぼとぼと古いボールの前に立ち止まり、、、

チョっちゃんとニコと新しいボール_f0282915_18525729.jpg
新しいボールをじっと見つめるチョっちゃん。なんてかわいそうなのでしょう。でもボールは1個しかないよ。しかもチョっちゃんのお誕生日にもらったやつなのにね。

チョっちゃんとニコと新しいボール_f0282915_1855774.jpg
そうこうしているうちにニコが一瞬だけボールから離れた!その隙にチョっちゃんボールゲット。

チョっちゃんとニコと新しいボール_f0282915_1856753.jpg
そんな顔してもボールは1個しかありません~。いつもはクールなチョっちゃんがたまに見せる 子供っぽいところが可愛いと思ったりするのでした。

午後7時の気温はマイナス6℃。昼間もマイナス2℃と 今日は寒~い1日。氷点下の中でするスケボーはとてつもなく寒かったぁ。そろそろ滑り収めかしら。

by pupu_tytto | 2013-11-28 18:59 | 日々


<< 地球儀 マチルダの眼力 >>