ニコのおもらし

f0282915_1312274.jpg
昨晩から雪は降り続けて。。。

f0282915_13121285.jpg
今朝数センチだけ積っていました。こうなるとニコはものすごい勢いで雪を食べるんです。雪を食べるぐらいいいじゃないって言いたいところですがダメダメ~。


f0282915_1312521.jpg

なぜなら おもらし するから。家の中にあちこち大きな水たまりができるんです。本人は漏れていることに気が付いてないみたい。仕方ないけどたいへん。

f0282915_13122680.jpg
ところが今日はなんとおふとんの上に自分の意志でちーっとしたんです。わたしとボブちゃんの目の前で。ちーっとね。もう目がテン。幸いおむつをしていたので参事にはならなかったものの、ニコが何考えてるのか全く分からない~。ちゃんとトイレ用にペットシーツが敷いてあって、いつもはそこでするんですよ。

f0282915_13123617.jpg
さすがに怒られると思ったニコの顔。怒られる時、いつもニンマリ顔になるんです・笑。

f0282915_13132829.jpg
とりまえずしばらくはおむつ姿でいてもらわないとね。雪の日はたいへんなのでした。


[PR]
by pupu_tytto | 2013-12-12 13:25 | 日々


<< -9℃のお散歩 ニコの秘密 >>