ドイツ村

f0282915_12515845.jpg
クリスマスの2日ほど前にドイツ村に行きました。

f0282915_1253972.jpg
メンバーはミ―ゴンちゃんとボブちゃんとお姉さん家族とそれからわたし。

f0282915_1254124.jpg
犬連れOKだけどこんな看板が。。。うちの犬はしつけがなってないのでお留守番です・笑。

f0282915_1255468.jpg
お花坊はおとなしいので入場可能ですね。

f0282915_12555243.jpg
クリスマスパーティーな雰囲気むんむんで夕方になるとかなり混んできました。犬たち連れてこなくてよかった~。

f0282915_12562170.jpg
寒いので温かいものが食べたくなります。

f0282915_12565086.jpg
食べている間ずーっとこちらを見ていた良い子ちゃん。

f0282915_12571852.jpg
ドイツ村には大きなドッグランがあるらしくてお花坊をそこで遊ばせることになりました。写真でも撮ろうかなと思いましたがだんだん日は暮れてくるし、何より寒いっ。いくら-8℃の世界から来たって寒いものは寒いのよ。

f0282915_1259944.jpg
なのでドッグランに行くふりをしてボブちゃんとカフェに避難。温かいミルクを飲みながらカップケーキを頂きました。

f0282915_1312538.jpg
その後、ランに行っていたみなさんと合流して射的をやったり、室内バーベキューでご飯食べたり(食べてばっかり)しました。

f0282915_1383947.jpg
好物をおみやげに購入。

f0282915_1322991.jpg
クリスマスライブもやってました。入場無料だったし賑やかだったしずいぶん楽しめたドイツ村でした~。



[PR]
by pupu_tytto | 2013-12-27 13:03 | おでかけ


<< 裏庭のランで雪遊び 実家 >>