二年参りが初詣


f0282915_223166.jpg
夜、時間があったので二年参りに行きました。チョニコ地方気温は-6℃。
f0282915_2231416.jpg
しかし雪道運転で思いのほか時間がかかって車の中で年明けしてしまいました。てことで初詣になりました。諏訪大社に着くと気温は2℃。上に比べて随分温かいです。

f0282915_2252244.jpg
出店などたくさん出ていて賑やかな雰囲気。

f0282915_2264179.jpg
混んでました。

f0282915_227476.jpg
寒いので御神湯も大人気。

f0282915_2274124.jpg
151円(元ポケモンの数)を投げて去年のお礼と今年もよろしくお願いしました。

f0282915_2282792.jpg
おみくじを引いて 吉 をゲット。

f0282915_229144.jpg
帰りにタイ焼きを2個も…食べたのはボブちゃんで、わたしはノロウイルスにかかっている最中で気持ちが悪くて食べれませんでした。エーン。今年は体調不良でスタートです。でもだいぶ良くなりましたよ。


さてこのブログも2014年バージョンでちょこっと変化をつけてみましたが気がついた人いるでしょうか。答えは写真がちょっと大きくなってる!でした。く、くだらなかったかな。そんな感じでテキトーなブログですが今年も宜しくしてくれると嬉しいです。




[PR]
by pupu_tytto | 2014-01-01 22:15 | おでかけ


<< 今年の初ラン 明けました >>