ゆきかきスコップ

f0282915_15503562.jpg
まだまだ降り続いていますチョニコ地方。雪かきをするにあたって、あれが良いんじゃないかこれが楽なんじゃないかと、さまざまなタイプの雪かきスコップが増えていきます。この間はムラサキ色のスコップを見つけてとても欲しかったのですが、ダメと言われてしまいました。

f0282915_15504354.jpg
ここにも黄色のスコップが。ラッセル型のスコップはパウダースノーの時は大活躍ですが、じめじめ雪の時は出番なしです。一応使い分けながら、頑張って雪をかいております。それにしても止まない雪。そろそろいいじゃないですか。お天気の神様。




[PR]
by pupu_tytto | 2014-02-08 16:00 | 生活


<< 今日も雪遊び ふるふる雪 >>