人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんでもない拾いもの

とんでもない拾いもの_f0282915_18394154.jpg
この大雪の中買い出しに出かけた帰り道、道路にキツネがいたのでカメラを構えたらば、あれれ?あれは柴犬ではないか?

とんでもない拾いもの_f0282915_18572516.jpg
車を止めてボブちゃんが近づくと よろよろ と逃げようとする柴。ちなみにたぶんメス。


後ろ下半身がしっかり立たずよたよた歩きで爪も伸び放題。捨て犬かなあ。まだ若いと思われるこの柴犬を見つけてしまったら、あなたならどうしますか。


とんでもない拾いもの_f0282915_18594855.jpg
保護しちゃうよね~。。。

とんでもない拾いもの_f0282915_1901027.jpg
とりまえずうるさいチョニコのいない部屋で様子見です。ご飯も食べようとしないので明日か休み明けに病院に連れて行こうかと思っています。
ミ―ゴンちゃん(ボブ母)に相談してみたら『飼う!』と返事が。なにはともあれ彼女の未来は明るい。がんばって回復するんだよ。



by pupu_tytto | 2014-02-15 19:05 | 日々


<< なんと 神様 >>