南風

f0282915_23105152.jpg
今日も3人(2匹と1人)でお散歩。お尻ばかりの写真。

f0282915_23115147.jpg
日陰の山にはまだ雪が。でも今日は南風が吹いていてとても暖かい陽気でした。春だなあ。

f0282915_2313107.jpg
チョっちゃんの名前を呼んでみます。

f0282915_23132865.jpg
おやつと勘違いしたみたい。

f0282915_23135948.jpg
ニコの見つめる先にはテニスコートが。テニスボールを探したいみたいです。でもめんどくさいから行かないけどね。

f0282915_23145038.jpg
すると運よくテニスボールを発見。

f0282915_23152368.jpg
嬉しそうなニコ。

f0282915_23153912.jpg
これをどうするかと言いますと、坂から落して転がしてキャッチして遊ぶのです。頭が良いんだか悪いんだか。

f0282915_23163853.jpg
お庭はまだまだ雪の中。

f0282915_2317166.jpg
でもベンチが見えてきました。

夜は雨が降って気温は-3℃。それでも暖かくなったなあと思ったのでした。



[PR]
by pupu_tytto | 2014-04-10 23:19 | おさんぽ


<< 落し物は何ですか 神代桜 >>