指図するチョっちゃん

f0282915_1451856.jpg
チョっちゃんは頭がいいので、人間に鼻で指図します。お腹がすいたらキッチンの扉の方に鼻をクイクイッと向けてごはん出せと指図。お散歩に行きたい時は玄関の方に鼻をクイクイッと向けて散歩行くぞと指図。そして今日も散歩に行くとき、私が玄関でもたもたしていたらチョっちゃんが扉の方に鼻をクイクイッと向けて早く開けろと指図しました。なんとも憎たらしいわんちゃんです。

f0282915_1522489.jpg
今日のお尻。

f0282915_1524839.jpg
昨日今日と暖かい日が続いています。斜面の雪もだいぶ溶けてきました。

f0282915_1535046.jpg
二匹ともはじっこを歩きたがるからぐるぐる回ってリードがねじりんぼう。


サブカメラですが、設定が勝手に変わっていたり再生できなかったりと前々から調子が悪いなあと思っていましたが、今日は撮った写真が何枚か消える現象が起きました。う~んう~ん。やっぱり壊れてるのかも。信じたくないけど。


[PR]
by pupu_tytto | 2014-04-16 15:08 | おさんぽ


<< 高遠夜桜 チョニコとラン >>