人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプだほい!


キャンプだほい!_f0282915_195120100.jpg
以前訪れたことがある新潟県の 高浪の池 にキャンプをしに行ってきました。我が家にとっては初キャンプです。

キャンプだほい!_f0282915_19471332.jpg
お久しぶりの風景。ここはニコが初めて泳いだ場所でもあります。

キャンプだほい!_f0282915_1951468.jpg
キャンプ場はこんな感じでほぼ貸し切りでございました。街灯があって夜も明るく、トイレもシャワー室もとっても綺麗でした!

キャンプだほい!_f0282915_19545239.jpg
前日に前足を負傷したチョっちゃん。出血していたので驚いた私たちは夜間病院に行って3時に寝てから6時起きして準備してまた午前の病院寄ってそのまま新潟へとバタバタした出発になりました。怪我は大したことなかったので安心安心。

キャンプだほい!_f0282915_1955743.jpg
日が出ている間は日陰でまったり。気温は30℃でしたが日陰は風が冷たくて気持ち良かったです。

キャンプだほい!_f0282915_201682.jpg
外ではなっかなか座らないニコ。

キャンプだほい!_f0282915_2015134.jpg
やることがなかった瞬間。

キャンプだほい!_f0282915_2033314.jpg
水分はこまめにとって~。

キャンプだほい!_f0282915_2035626.jpg
ボブちゃんと私はここでもスケボーです。

キャンプだほい!_f0282915_2043258.jpg
お散歩は日が暮れるまでちょっと待ってね。

キャンプだほい!_f0282915_2045960.jpg
そんな感じでキャンプ場到着。次はまったりお散歩です。


by pupu_tytto | 2014-06-05 20:08 | おでかけ


<< 池の周りをお散歩 湖ランでランラン >>