人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と湖

海と湖_f0282915_20595529.jpg
空と海がとろける。。。海!

海と湖_f0282915_2102799.jpg
海だよニコちゃん。

海と湖_f0282915_2104514.jpg
目的は

海と湖_f0282915_211169.jpg
カニ♪チョニコを連れていたらカニ屋さんのおばちゃんにたくさん話しかけられて、1000円のカニ3杯を1000円でくれました。犬たちは新鮮なお水もガブガブもらってご機嫌。

海と湖_f0282915_2133132.jpg
興味深々な2匹。でもキミたちは食べられないよ~。

海と湖_f0282915_214352.jpg
日陰に座って美味しく頂きました。

海と湖_f0282915_2141362.jpg
ニコはこの暑い中お尻くっつき虫。

海と湖_f0282915_2145758.jpg
デザートは新潟名物らしい笹団子。んまいっ。

海と湖_f0282915_2154016.jpg
海を後にして次に寄ったのは野尻湖。大きい湖なんですね。知りませんでした。

海と湖_f0282915_2162713.jpg
水もわりと綺麗。

海と湖_f0282915_2165757.jpg
湖畔をぐるーっとドライブしているとテラスわんちゃんOKの看板を発見。

海と湖_f0282915_217531.jpg
湖を眺めながら

海と湖_f0282915_21101192.jpg
テラスでランチ。ウェイクボード?のお兄さんたちに可愛がられてメロメロのニコ。

海と湖_f0282915_21103387.jpg
人生で初めてクリームソーダを注文しました。改めてみるとすごい色してますね。

海と湖_f0282915_21121544.jpg
チョっちゃんはお水。

海と湖_f0282915_21123422.jpg
そんな感じでキャンプは終了!帰りにチョっちゃんの病院に寄って足診てもらって(問題なかった)帰宅。テントで寝れなかったのでキャンプとしては失敗でしたが、楽しい旅でした。おしまい。

by pupu_tytto | 2014-06-10 21:14 | おでかけ


<< ハッピーバースデーママ キャンプ2日目 >>