ハッピーバースデーママ

f0282915_2128015.jpg
昨日6月9日(ロックの日)はわたくしププちゃんのママさんのお誕生日でした。ママが帰ってくる前にこっそりケーキを準備するわたしたち。

f0282915_21284315.jpg
生クリーム2パックも買ったのに中に挟みすぎて足りなくなり、表面にうっすーく塗るボブちゃん。結局でみちゃん(ププ姉)にもう1パック買ってきてもらいました。

f0282915_21304646.jpg
ママが帰ってきたのでお誕生日プレゼントを渡しました。私たちからは可愛いランチョンマット。

f0282915_21312880.jpg
タコさんがお気に入り。

f0282915_21315750.jpg
夕食後にケーキをドーン。どや!生クリーム3パックも使ったケーキやで!このえせ関西人が!

f0282915_2133399.jpg
お誕生日おめでとー♪♪♪

f0282915_213422.jpg
そんな感じで大成功のお誕生日会でございました~。次は13日が弟、14日が姉の誕生日で15日が父の日と6月はお祝いラッシュです。





[PR]
by pupu_tytto | 2014-06-10 21:37 | 日々


<< 実家 海と湖 >>