水曜日のギンちゃん

f0282915_11563381.jpg
またまたギンちゃんの日記です。猫ブログになりつつありますが、この可愛い時期は今だけなのでたくさん記録に残しておきたいのです。昨日ギンちゃんに会いに行ってきました。捨てられていた時は400gだった体重が、今では1.4㎏まで増えました。いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て、すくすく育っています。

f0282915_120451.jpg
そして超が付くほどヤンチャ!抱っこ嫌いでなでなでも嫌い!触ろうとすると飛びかかって噛みついてキックしています。まるで小鬼。

f0282915_121184.jpg
そして可愛くない可愛いお顔。。。眠そうな時はすごい顔になっています。それでも、チビちゃんだった頃より少しは美人になってきたかな?アゴがシャープで人間みたいな顔しているギンちゃんです。


[PR]
by pupu_tytto | 2014-11-27 12:04 | 日々


<< 那須 ギンちゃんに会いに行ったよ >>