人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び

雪遊び_f0282915_118975.jpg
チョニコ地方も雪が降ってきます。

雪遊び_f0282915_1184111.jpg
もこもこふわふわの雪。こんなに積りました。今年は12月にしては多いような気がします。

雪遊び_f0282915_1191574.jpg
そんな中、駐車場に犬たちを繋いで人間はせっせと雪かきです。

雪遊び_f0282915_1195752.jpg
勝手に遊んでくれます。

雪遊び_f0282915_1201786.jpg
雪景色にハスキーが合いますね。

雪遊び_f0282915_1204327.jpg
ニコちゃんはこれでも一応ハスキー。この前東京をお散歩していたらおじさんに『こっちの白いのもハスキーかえ!』と、気付いてもらえました。よかったねニコちゃん。ハスキーであろうが日本犬であろうが、本人は気にしておらず。

雪遊び_f0282915_1231826.jpg
チョっちゃんはいつでもイケメン。

雪遊び_f0282915_123345.jpg
でも写真写りが悪い。目ちっちゃ。いや、私が下手なのだな。

雪遊び_f0282915_1241794.jpg
どすこい。

雪遊び_f0282915_1243768.jpg
ニコは負けそうになると人間の方に突っ込んできます。

雪遊び_f0282915_1251335.jpg
たわむれるチョとボブ。

雪遊び_f0282915_1253654.jpg
とろける~。

雪遊び_f0282915_1255494.jpg
冬のにほひを嗅いで

雪遊び_f0282915_1261260.jpg
また遊ぶ。そんな感じの1日。



by pupu_tytto | 2014-12-15 01:28 | 日々


<< 東京散歩 那須 >>