人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョっちゃんと焼き芋

チョっちゃんと焼き芋_f0282915_12411421.jpg
さくちゃんママさんから自由農園のほくほくあまあまな焼き芋を頂きました~。持ったらふにゃりと崩れてしまうくらい柔らかい自由農園の焼き芋はチョっちゃんの大好物!

チョっちゃんと焼き芋_f0282915_12412493.jpg
もうずーっと、ずーっと、人間の動きが気になって仕方ありません。くれるのか?くれないのか?その目はくれる目なのか???じっとわたしの瞳を見つめて探ってきます。

チョっちゃんと焼き芋_f0282915_12413569.jpg
焼き芋にも意識が!チョっちゃんたまりません!

焼き芋は夕ご飯といっしょに食べようね~。さくちゃんママさんありがとうございました。




by pupu_tytto | 2015-01-19 12:46 | 日々


<< 小鬼のギンちゃん 雪かき中は駐車場に放置 >>