チョニコ王国とお花坊

f0282915_23262017.jpg
チョニコ王国に、お花坊を放牧してみたら、思いのほか、思いのほかだった件。

f0282915_23271983.jpg
お家に帰りたいお花坊。ニコが様子を見に来ます。

f0282915_2328299.jpg
チョっちゃんもお花坊にちょっかい。でも、お花坊のテンサヨンは上がりません。

f0282915_23283698.jpg
しょうがなし、チョニコラビリンス(ボブちゃん命名)をトボトボと歩くと、

f0282915_23293240.jpg
ニコがくっついてきます。

f0282915_23295037.jpg
チョニコホール(ボブちゃん命名)に案内しようとするニコ。

f0282915_23305142.jpg
お花坊の真横でガウガウしはじめるチョニコ。

f0282915_23314566.jpg
しょうがいないのでお花坊を王国から出してあげると、スキップしながら玄関へ小走りしていきました。

f0282915_23324346.jpg
早く開けてとお花坊。

f0282915_23325897.jpg
相当嫌だったみたいです。

f0282915_23331311.jpg
お花坊が居なくなっても、気にせずガウガウ遊びのチョとニコ。

f0282915_23342169.jpg
お花坊が帰ったら、ぐっすりお休み夢の中なのでした。





[PR]
by pupu_tytto | 2015-02-15 23:36 | 日々


<< 灯明まつり お花坊とさくらちゃん >>