雪下ろし、その時チョっちゃんは

f0282915_1326944.jpg
ボブちゃんが屋根の上の氷をツルハシで割っています。ドンドンガラガラと凄い音。チョっちゃんはその音が怖くて震えが止まりません。乗っちゃいけないと教えているソファに乗っかって(いつもは絶対に乗らない)私に助けを求めてきました。そんなに怖がらなくても大丈夫だよチョっちゃん。変に頭が良いと、いろいろと分かってしまったり、気が付いてしまったり、かわいそうに思うことが多々あります。

f0282915_13291271.jpg
チョっちゃんもニコみたいに頭の中ルンルンだったら良かったのに。。。

f0282915_13305041.jpg
わたしが洗い物しにキッチンに行って、リビングに誰もいなくなると、机の下に隠れてブルブル震えていました。チョっちゃんは大変だね。


[PR]
by pupu_tytto | 2015-03-16 13:32 | 日々


<< 駆け抜けるおニコ 朝シャン >>