さよなら湖ドッグラン

f0282915_1562071.jpg
イケメすぎるハスキーことチョっちゃんが硬直した理由。

f0282915_1584715.jpg
なぜなら洗車中だから!

f0282915_1591348.jpg
そんなビビりなチョっちゃん、犬に対しては顔がデカイのです。この日も隣のランにいた柴の男の子にケンカを売られてもちろん買っていました。ネットごしに唸り合い。

f0282915_1512836.jpg
ニコちゃんは平和主義なので一人で遊びます。

f0282915_15124068.jpg
いい加減にしなさいと引き離されるチョっちゃん。

f0282915_1513882.jpg
ペットボトルを持っていなかったので、ビニール袋に水を汲んで水分補給です。

f0282915_15134527.jpg
ビニール袋に顔を突っ込んでいる姿って、リバースしているように見える…。相変わらずニコちゃんは水を飲むのが下手。

f0282915_15143360.jpg
チョっちゃんはガブガブ飲みました。

f0282915_15145226.jpg
大満足のランだったようですが…

f0282915_15151940.jpg
なんとこのラン無くなっちゃうんですって~!これから一体どこのランで遊べばいいのかしら~?



[PR]
by pupu_tytto | 2015-03-31 15:16 | おでかけ


<< 遊びに来たよ さよならチョニコ王国 >>