日曜日のパーク

f0282915_20275621.jpg
日曜日のパークの様子です。賑わっていました~。

f0282915_20284463.jpg
みんな本当に上手くて、見ているだけで楽しい!私は木陰でひたすらオーリーの練習。外で遊びたいけど日焼けはしたくないという矛盾。でも最近発見があったのです!オーリーの後、着地がどうしても板から落ちてしまっていたのですが、横からムービーを撮ってもらったら、真後ろにとんでいることが判明したのです。なので、真上にとぶように、体が動かないように、を意識してとんだら、板から降りず綺麗なかたちになりました。おまけに飛距離まで出ました~!冬の間全くスケボーしなかったお陰で、デッキと体がバラバラになって超絶汚かったオーリーが、ちょっと良くなって戻ってきた。という感じでうれしいのです◎



[PR]
by pupu_tytto | 2015-05-12 20:38 | スケボー


<< お久しぶりのギンヂちゃん 公園をハシゴ >>