人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珪藻土塗り

珪藻土塗り_f0282915_1351504.jpg
二階の壁をうすいグリーンに塗っています。6月には友達も来て、わいわい塗る予定です。楽しみです。そのために、何が必要か、準備をしています。試しに塗ってみましたが、天井のマスキングテープを剥がしたら壁紙ごと剥がれたり、剥がれたところをペンキで塗ったら、全く色が合わなかったりとうまくいきません。みんなが来る前に準備ばっちグリコにしておかないと!

珪藻土塗り_f0282915_1356228.jpg


珪藻土塗り_f0282915_13562992.jpg
朝のお散歩をたっぷり楽しんで、後は夜までごろごろお昼寝のチョニコ。我が家のリビングは日陰になっているので、外が熱くなっても部屋の中は涼しいのです。今も半袖を着ていますが、少し肌寒い感じ。犬たちには適温なのかな。




by pupu_tytto | 2015-05-28 13:59 | 生活


<< レンゲツツジ ふわふわ >>