マチルちょきちょき

f0282915_12554728.jpg
マチルの脱け毛&毛玉対策に、ついにバリカンを買ってきました!その日の夜、さっそくじょりじょりしようとマチルを確保。さらりと刈れることを想像していましたが、これが全く刈れず、使いものにならない!あぁ5000円が!結局ボブちゃんと2人でハサミで毛をちょきちょきしました。チョっちゃんはマチルが心配なのか、みっちりくっついてきました。大丈夫だよチョっちゃん。いじめてるわけじゃないんだよ。(ほぼいじめだが)そんな感じで完成がコレ!

f0282915_130296.jpg
ボッソボソ。これじゃ美容院行ってトリマーさんにやってもらった方が良かったんじゃないかとか思っちゃいけない。いけない。いけない。本当にいじめみたいな仕上がりになってしまいました。でも誤解しないで!心から愛してるんだよ!そして毛玉は出来ないけど、短くなって毛が抜ける抜ける。切ったのは失敗だったなぁ、笑。

f0282915_1374651.jpg
何事も無かったかのようにお喉を鳴らしながらお布団に入るマチルダ。さすがおっとり少女。。。まぁでも、今年の暑さ対策はバッチリってことで!(避暑地なので必要無いっていう)わー!泣




[PR]
by pupu_tytto | 2015-06-09 13:10 | 日々


<< マチルじょりじょり 朝のお散歩 >>