みどりの壁

f0282915_15503374.jpg
お友だちが来て帰ってから何日もたちますが、未だに楽しかったなぁと思いだします。壁は乾いて薄いグリーンに。壁を見るたび、思い出がよみがえります。

f0282915_1551478.jpg
漫画だらけの二階が、少し可愛くなりました。今日は一階の塗り残しを一人で全部塗って、ついに壁塗りを完成させました。一人で塗る壁塗りは、とてもつまらないものでした。天井は珪藻土を塗るたびボタボタ落ちてきて私の顔と腕を汚し、首を痛めてきました。みんなでやっていたら、お互い指さして笑い合っていたことでしょう。まぁでも、終わって良かった!今日も雨です。どこかへ出掛けたいなぁ。



[PR]
by pupu_tytto | 2015-07-06 15:56 | 生活


<< ギンヂと2ショット 珪藻土塗り >>