人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギンヂと2ショット

ギンヂと2ショット_f0282915_16434438.jpg
この前久しぶりに私の実家に行きました。マミーが仕事で忙しくなって、なかなか行きづらくなったのです。久しぶりのギンヂはまたまた大きくなっていました~。体重を測ったら、なんと5.4キロ!マチルダと0.4キロしか変わりありません。(マチルは5.8キロ)たくさん愛されて、立派なふくふく猫になっていましたよ~。そう言えば、2ショット写真ってあまりないよねってことで、抱っこしたところを撮ってもらいました。ギンヂは抱っこが大嫌いで大暴れするので、どの写真もブレブレでしたが、奇跡の一枚が撮れていました!宝物だ!そんなギンヂもあと一、二ヶ月で1歳になります。捨てられていたから正確なお誕生日は分からないけども、病院では多分8月生まれと言われまして。早いなぁ~。赤ちゃんの成長はあっという間ですね。もっと写真撮っておけば良かった!と、毎回思ってしまいます。


by pupu_tytto | 2015-07-06 16:52 | 実家


<< 今日のごはんが豪華な訳 みどりの壁 >>