チョっちゃんのいない日

f0282915_23285157.jpg
夕方、チョっちゃんを病院に連れて行きました。リードを看護師さんに預けると、全力で引っぱりこちらに来ようとするチョっちゃん。必死で耐える看護師のお姉さん。ごめんよチョっちゃん!明日朝一で迎えに来るからね!必死でこちらに向かって引っぱるチョっちゃんをしりめに去っていく飼い主。嫌われたらどうしよう!という心配がありましたが、こればっかりは仕方ない。ガンバレチョっちゃん!
ニコは家に帰って来て、少し、落ち着かない様子でしたが、すぐにごろんと横になり寝始めました。この時間に病院から連絡が来ないということは、無事に手術が終わったってことかな!良かった良かった!

[PR]
by pupu_tytto | 2015-07-09 23:36 | 日々


<< おかえりチョっちゃん 今日のごはんが豪華な訳 >>