人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードな一日

ハードな一日_f0282915_215377.jpg
ミーゴンちゃんとおじゅが遊びに来ています。今朝は4時半に起きて、夏のキノコ狩りに森へ出かけました。ナビゲーターは私の父。朝日が森にさしてとても綺麗でした~。

ハードな一日_f0282915_217272.jpg
朝からお腹が痛くなってしまったおじゅ。頑張って歩いたね。

ハードな一日_f0282915_2181615.jpg
お目当てのキノコは採れなかったけど、アカジコが何本か採れました。その後は犬のお散歩をしに一度家に帰り、また山を下りて私の母と姉も誘ってのんびりランチしました。

ハードな一日_f0282915_2184824.jpg
その後はお祭りへ行きました。暑くて暑くて、すんごい汗をかきました~。熱気と日差しがすごい!絶対焼けたなぁ。夕ご飯を食べて帰ってきたのは21時。とっても長い一日でした。でも、楽しかったな。日が暮れたら雨と雷が凄かったけど、お花坊もチョニコもいい子にお留守番していました。すごいぞ!頼もしいぞ!



by pupu_tytto | 2015-08-01 21:14 | おでかけ


<< みどりのたまご チョっちゃんは甘えんぼ? >>