みどりのたまご

f0282915_21474047.jpg
今日はお気に入りのお店、グリーンエッグにケーキを食べに行きました。

f0282915_21482887.jpg
茶色の壁が可愛いお店です。

f0282915_2150668.jpg
お庭には植物が植えてあって、お花が咲いていました。コスモスって夏でも咲くんですね。秋の印象でした。

f0282915_21512346.jpg
テラス席は犬もOKなので、わんちゃん連れの方にもお勧めです。今日はこのまま東京へ帰るお花坊が一緒でした。チョニコは涼しい山の上(家)でお留守番です。

f0282915_21524165.jpg
飲み物が入っているこの可愛いコップは、プラスチックなんです。かなりお気に入りです。欲しい。。。

f0282915_21535690.jpg
おじゅとボブちゃんはモモのロールケーキ。ミーゴンちゃんは焼きタルトを注文。

f0282915_21544331.jpg
私はイチジクとメロンとイチゴがのったフルーツタルトを食べました。んま~。ワンホール食べたい。

そんな感じで、ごちそうさまをした後、ミーゴンちゃんとおじゅとお花坊は帰って行きました。私たちはその後お仕事。終わらせて少しスケボーをしていたらゴロゴロと雷が。。。家に帰る途中物凄い雷雨になり、道路は川だし微妙に陥没している場所もあってかなり怖い思いをしました~。命の危険を感じました。。。幸いニコとチョっちゃんは一切雷を怖がらないので、いい子にお留守番してくれますが、万が一家に雷が落ちて火事にでもなったら…と思うと心配が止まらないのでした。







[PR]
by pupu_tytto | 2015-08-02 22:02 | おでかけ


<< 1年ぶりのチャーくんとリンちゃ... ハードな一日 >>