塔のへつり

f0282915_22353423.jpg
塔のへつりを見に行きました。厚底スニーカーを履いていたのですが、スケシューを車の中に置いといたので、履き換えた方がいい?とミーゴンちゃんに聞いたところ、大丈夫大丈夫!と返事があったので、そっかーと厚底のまま塔のへつりに行くと結構危険な場所が!騙されました・笑。ボブちゃんは、ココはナイスなスケートスポットでみんな滑ってるよ!とユニコちゃんに騙され、スケボーをかついで来ました。そんなわけないじゃん…。そんなこんなでお店のおじさんに、お姉さんカメラ持ってるならここから撮るといいよ!ここからの景色が一番綺麗だからね!とオススメされた場所から、塔のへつりをパシャリしました。

f0282915_2242778.jpg
おみやげ屋さんに生きたマムシがいました。初めて見ました。

f0282915_2243713.jpg
この日のユニコちゃんも、よく浮いていました。2012年のお花見で浮いて以来、ユニコちゃんの写真は変顔か浮いている写真のどちらかしかありません。

続きまして、大内宿に行って参りましたよ。


[PR]
by pupu_tytto | 2015-08-20 22:45 | おでかけ


<< 大内宿 2015 那須塩原 >>