紅葉の湖畔

f0282915_962672.jpg
ボブちゃんの実家に行っていました。特に犬たちの写真を撮らなかったにで、紅葉の綺麗な時期にお散歩した日記を書こうと思います。
前足にチッコをかけてしまうチョっちゃんは、よく公園の水道で足を洗われています。このとき、ボブちゃんがチョっちゃんを置き去りにしてトイレに行っちゃったので、ギャウ!ギャウ!と、甘えた声で大騒ぎ。ハードボイルドなチョっちゃんも実は甘えん坊なのでありました。

f0282915_9112198.jpg
葉っぱたちがいろんな色になっていて、とても綺麗でした。

f0282915_9115268.jpg
今じゃすっかり葉も落ちて、冬になっています。

f0282915_912298.jpg
寒くなってきたので、チョニコはパワーアップします。

f0282915_9131483.jpg
こちらで秋を満喫し、東京でも秋を楽しんだので、今年の秋は長ーく感じました。秋服いっぱい着れたのが一番うれしかったかも。

f0282915_9144122.jpg
いつも見ても、湖は綺麗です。富士五湖行きたくなりました。今年は行かなかったので、、、。

f0282915_9152144.jpg
チョニコの見つめる先には何があるのでしょう。きっと鳥かな?

f0282915_9155438.jpg
いつもの川でザブザブ水遊びもしました。

f0282915_9163127.jpg
ススキがたくさん集まると…

f0282915_9165332.jpg
大きな獣の背中のよう。(毎年言ってる)

f0282915_9172524.jpg
秋は終わってしまいましたが、次は犬たちが楽しみにしている雪の季節です。今年の初雪はいつかなー?ハスラーのタイヤ交換しないとだなー。






[PR]
by pupu_tytto | 2015-11-22 09:19 | おさんぽ


<< ハスキークラッチ 凍りました >>