人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海まで

海まで_f0282915_23553092.jpg
すっかりご無沙汰になっておりました。チョニコは元気です。この前ボブちゃんの実家に帰った時のこと。犬を連れて海に行こう!と、チョっちゃんテント(車の中の犬用スペース)にチョニコお花坊をつんで、お昼過ぎに出発して、夕方海に到着しました。日が暮れはじめていたので写真はどれもブレブレ。おまけにチョニコを連れて海まで行ったら釣りガール達に可愛がられ、海を撮り忘れる始末。

海まで_f0282915_2355394.jpg
風が強くて寒かったけど、寒くなればなるほど元気になる犬たち。。。

海まで_f0282915_23554991.jpg
もうすぐクリスマスですね~。今年はミーゴンちゃんがお花坊を連れて遊びに来てくれる予定なので、とても楽しみです。

by pupu_tytto | 2015-12-20 00:02 | おでかけ


<< 冬の始まり イケアで >>