2016 那須

f0282915_20595431.jpg
今年のお正月はのんびりムードだったチョニコ家。2日にボブちゃんの実家へ行き、ミーゴンちゃんが那須に行っていたので、ユニコちゃんも一緒に那須へ行ってきました。そんな朝のお散歩風景。犬を3匹持たされて引っぱられるミ―ゴンちゃん。

f0282915_2114650.jpg
お正月だからタコを上げる!と、ユニコちゃん。

f0282915_2122160.jpg
走り回るユニコちゃんを興味深そうに見つめる犬たち。

f0282915_2132266.jpg
風が吹いていたので、高く高くタコはあがりました。

f0282915_2135540.jpg
なにをしてるんだろね~。な、犬たち。

f0282915_214238.jpg
飛ぶタコ。

f0282915_2143840.jpg
ニコちゃんタコの存在に気が付く。

f0282915_215867.jpg
今年もユニコニコは仲良し。

f0282915_2153636.jpg
チョっちゃんは近所の犬にケンカを売られてテンションマックス。必死にリードを引っ張る飼い主。

f0282915_216346.jpg
帰り道はスケボーでゴーゴーなソリ犬なのでした。


ボブちゃんは2日から風邪をひいて、ぐずぐずぶり返すので今日ついに薬をもらいに病院へ。私はそれをうつされて結局2人でダウン。なんとか家に帰ってきましたが、食料もなく、買いに行く気力もなく一時はどうなる事やらだったのですが、ようやく熱が下がって、治ってきました。ノロよりはマシだったけど、喉痛いのって辛いですね。年末年始は体調崩している率が高い気がします。みなさんも気をつけてくださいね!




[PR]
by pupu_tytto | 2016-01-12 21:07 | おさんぽ


<< 二回目の初詣? クリスマスのお話 >>