二回目の初詣?

f0282915_11205650.jpg
那須の日記まだまだ続きます。チーズ工房?で食べたモンラン。モンブランて今まですっと食わず嫌いだったんだけど、最近食べれるようになりました。

f0282915_11221589.jpg
そして、ミーゴンちゃんがまだ初詣に行ってないと言うので、神社に行きました。私たちは元旦に初詣行ってるので、付き添いです。

f0282915_11232362.jpg
なんとうれしいことに、大好きなりんご飴屋さんが出ていました。でも今年は冒険してみようと思い、りんご飴の隣にあったいちご飴を食べることにしました。感想は、おい、おい、おいしい~!周りが飴のカリカリなのと中がいちごで柔らかくて、甘酸っぱくて、とてもおいしい!りんご飴より好きでした笑。今年は冒険する年にしよう…!

f0282915_11264458.jpg
流れている水が綺麗だと、ついつい撮ってしまう現象。

f0282915_11271438.jpg
お花坊も一緒です。チョニコは朝たくさんお散歩したのでお留守番です。お花坊は今年で13歳だったか14歳だったか。いっぱい長生きできるように神様にお願いしようね。

f0282915_11285255.jpg
ユニコちゃんはでっかいおみくじを引いていました。

f0282915_11291795.jpg
神社の裏にあった池のある公園をプラプラお散歩しました。マムシって、塔のへつりのおみやげ屋さんで見たやつ意外見たことないんだなー。野生の奴。マムシが多い所に住んでいると言うのに。

f0282915_11343352.jpg
お花坊は、ウッドデッキに落ちていたヘビの抜け殻をちみちみ食べ、ついに間食したそうです。

f0282915_11324495.jpg
池にはカモがたくさんいました。

f0282915_1133657.jpg
かわよき~。

那須の日記、まだ続くよ。



[PR]
by pupu_tytto | 2016-01-13 11:34 | おでかけ


<< ハンバーガーとネコちゃん 2016 那須 >>