ハンバーガーとネコちゃん


f0282915_17225194.jpg
続くと言って放置していました。ヒュッテでハンバーガーを食べました。

f0282915_1723582.jpg
すごくボリューミーなハンバーガー。以前は食べきれすお持ち帰りした記憶がありますが、あれから10キロ以上太った私は、今回ペろりでございました。

f0282915_1725393.jpg
それからトルコ雑貨のお店に寄りました。とっても大人しい看板ネコを抱っこさせてもらいました。ほんとに可愛かった~。

f0282915_1726368.jpg
抱っこから解放されると、すぐに扉の前に座り、誰か開けてくれるのを待つネコちゃん。かわいい。

f0282915_17274191.jpg
お庭にはアヒルがいて、なんかここだけ異国のようでした。ちなみにネコちゃんはアヒルが怖くて手を出さないんだとか。ネコってほんとにいろんな性格の子がいるんですね~。ネコに限らずですがね。

そんな感じの那須でしたー。


[PR]
by pupu_tytto | 2016-01-23 17:30 | おでかけ


<< 雪の積もった湖 二回目の初詣? >>