人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケボーダッシュ

スケボーダッシュ_f0282915_8275796.jpg
今月の日記です!今月もうすぐ終わるけど。実家の周りをお散歩した写真が出てきました。

スケボーダッシュ_f0282915_8291457.jpg
とてもお天気が良かったみたいですね。山がはっきりと見えます。

スケボーダッシュ_f0282915_8295869.jpg
今年はほんっとうに雪が少なかったです。雪かきなんて3回くらいしかしてないし。1回に降る量も少なくて、ドカ雪のドの字もなかったし。ずいぶんと楽をさせてもらった年でした。

スケボーダッシュ_f0282915_831143.jpg
ここは標高1100mですが、日陰にちみちみ残ってるだけで、雪は全くありません。

スケボーダッシュ_f0282915_832627.jpg
ニコちゃんチョっちゃんはボブちゃんのスケボでダッシュして遊びました。これってなかなか体力を消耗させて良い運動になるのですが、最近スケボの音に反応するようになり、チョニコのリード持っている隣でボブちゃんがスケボーで走ると2匹が全力で走りだして引っぱるので、持っているこっちは必死です。なかなか厄介です。あれ、伝わってる?文章能力の無さ。

スケボーダッシュ_f0282915_9172321.jpg
チョっちゃんは自分の前足にチッコかけることで有名です。神社で洗わせてもらいました。そうそう、チョっちゃんは去年去勢手術をしたのですが、それ以来1か所にいっぺんにチッコするようになって、あっちこっちに足を上げてする回数もグンと減り、前足にかかる確率もグンと減りました。おまけにくっさかった臭いもほぼなくなり、いいことずくしなのでございます。さっさとタマタマ取っちゃえば良かった。←

スケボーダッシュ_f0282915_9224698.jpg
そんな感じで、農道をスケボーダッシュで楽しんだ1日でした。

by pupu_tytto | 2016-03-27 09:24 | おさんぽ


<< 2016神代桜 高崎の観音様 >>