人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーゴーランド

メリーゴーランド_f0282915_15171920.jpg
3月に萌木の村に行きました。ここでミーゴンちゃんたちと待ち合わせです。チョっちゃんはミーゴンちゃんを見つけてお耳がペタン。嬉しくって嬉しくって、しっぽぶんぶんです。ニコは車からダッシュで逃走。慌ててニコー!ニコー!おいで!!と叫んでも聞きやしないで、駐車場を駆け抜けて大好きなユニコちゃんのところへ猛ダッシュ。ユニコちゃんがガッチリ捕まえてくれました。はぁ。

メリーゴーランド_f0282915_15214934.jpg
三匹そろってどことなく嬉しそうな犬たち。

メリーゴーランド_f0282915_15222044.jpg
萌木の村は、小さな雑貨屋さんやカフェなどがてんてんと並んでいます。

メリーゴーランド_f0282915_15225866.jpg
メリーゴーランドカフェで記念撮影したかったのですが。。。

メリーゴーランド_f0282915_15232975.jpg
メリーゴーランドが怖くてしっぽが股の間に入るチョっちゃん。

メリーゴーランド_f0282915_15242424.jpg
なんでよ。可愛いのに。

メリーゴーランド_f0282915_15243989.jpg
さっさと逃げるチョ。

メリーゴーランド_f0282915_1525798.jpg
ニコは相変わらず元気満タンの脳みそが宇宙へポーンでした。。。



by pupu_tytto | 2016-04-07 15:26 | おでかけ


<< 2016高遠の桜とネコ オレンジ色 >>