人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネモフィラ 2016

GW始まりましたね。チョニコんちはGWは大忙しなのです。今もバタバタと忙しいのですが、そーゆう時に限って何かやりたくなっちゃうのはなぜでしょう。大して忙しくないってことかな!

ネモフィラ 2016_f0282915_1632768.jpg
さーいーたーさーいーたーチューリップ―のーはーなーがー。

ネモフィラ 2016_f0282915_1641048.jpg
なーらんだーなーらんだーあーかーしーろーきーいーろー。

ネモフィラ 2016_f0282915_1644172.jpg
どーのー鼻ーみーてもークガクガ

ネモフィラ 2016_f0282915_165547.jpg
きーれーいーだーなー。

ネモフィラ 2016_f0282915_1652120.jpg
チューリップ見に来たんじゃないんです。でもチューリップも満開で、お得した気分でした。

ネモフィラ 2016_f0282915_166235.jpg
見たかったのはこれ!

ネモフィラ 2016_f0282915_1661749.jpg
丘が大好きな青で埋め尽くされている!

ネモフィラ 2016_f0282915_1664910.jpg
ネモフィラ!

ネモフィラ 2016_f0282915_167141.jpg
犬たちにはちと暑いかと思って夕方行ったら、涼しい風が吹いていて気持ちが良かったです。ずーっとずっと、毎年毎年、ネモフィラ見に行きたい行きたい行きたい!とダダをこね続け、ついに今年、連れて行ってもらえました。とても綺麗だったな~。また行きたいです。


by pupu_tytto | 2016-04-29 16:09 | おでかけ


<< 帽子屋さん 2016高遠夜桜 >>