GW

f0282915_1425847.jpg
夜から朝にかけて雨と風がすごかったチョニコ地方ですが、とても良い天気になりました。お庭の芝生やら苔やらも緑になり、近所の桜も咲き、なにより窓を開けて部屋に入ってくる風に、春を感じています。そんななか、ボブちゃんと私はGW大忙し。

f0282915_14274973.jpg
そういえば、玄関の真ん前に生えている木を、切りました。これで雷にうたれないで済むぞ。

f0282915_14295975.jpg
大忙しのGWですが、ユニコちゃんがお手伝いに来てくれました。ユニコちゃんがだいすきなチョっちゃんとニコちゃんは大喜び。お散歩にも連れて行ってもらって、ドッグランでも遊んでもらって、チョっちゃんニコちゃん良かったね。森のお散歩道に行ったらしく、犬たちの写メが送られてくるのですが、どれもニコちゃん大はしゃぎ。ブログにも載せたいくらいなのですが、なぜかケータイがらPCに送れなくなってしまったので、大はしゃぎのニコちゃんは想像でお楽しみ下さい。



[PR]
by pupu_tytto | 2016-05-04 14:34 | 日々


<< みずうみさんぽ 釈尊寺 >>