2013年 07月 01日 ( 2 )

そんなお昼前。


f0282915_11441139.jpg
ニコの目の下のキズが だいぶ良くなってきました。毛もうっすら生えてきてる気がします。でも気がするだけで、実はこのままハゲだったらどうしましょう。まるでモンキーDニコ。

f0282915_11441959.jpg
チョっちゃんは虫を捕まえては噛み殺して遊びます。食べる時もありますが、食べないでペッてすることが多いです。暗黒面を持つチョっちゃん。

ププとボブちゃんは録画したサッカー決勝を見ているよ。そんなお昼前。


[PR]
by pupu_tytto | 2013-07-01 11:54 | 日々

みんなで森の散歩道

f0282915_020163.jpg
先日フーちゃんぐりちゃんと、ももちゃんハリーくんと一緒に 森の散歩道を歩きました。集合写真も撮れてうれし♪

f0282915_0154758.jpg
ぐりちゃんはニコのお姉さんです。姿や顔立ちはとてもよく似ているけど、中身が違うのでおもしろい。でもよろこび方や遊びの誘い方など、リアクションがよく似ているように思えました。

f0282915_0241325.jpg
ももちゃんとハリーくん。ハリーくんはニコのおじさんにあたります。

f0282915_0252761.jpg
ぐりちゃんとフーちゃん。

みなさま ありがとうございました。こゆきちゃんとライトくんにも また会えるといいな。


f0282915_0285842.jpg
それからお誕生日プレゼントを頂いたチョっちゃん。フーぐりままさん、ももハリままさん、ありがとうございました。とーってもよろこんでいました~。

f0282915_0295029.jpg
ニコに渡したくなくて、ボールから片時も離れないチョっちゃん。

f0282915_0305734.jpg
でもなぜかニコは持っていた。

f0282915_0313181.jpg
今度はうまうま~。

f0282915_031538.jpg
ゲリ女のニコに付き合わされて、おやつはいつも決まったものになりがちなので、バラエティーパックに大喜び。

f0282915_032487.jpg
よかったねチョっちゃん。7歳おめでとう。



最近ブログの調子が悪いのかログインできないな~なんて一週間やっていたら、どうやらブラウザがいけなかったようで。ボブちゃん(旧ダディ)に教えてもらって、ログインできるようになりました。パソコンって難しい。。それにしても、日記が書けるようになって良かった良かった♪


[PR]
by pupu_tytto | 2013-07-01 00:33 | おさんぽ