2014年 06月 06日 ( 1 )

池の周りをお散歩

f0282915_15442958.jpg
少し日が暮れて涼しくなったらお散歩です。

f0282915_1545160.jpg
懐かしい景色。

f0282915_15452465.jpg
今回もニコは切り株に興味を示しました。が、今回はノーマルリードだから泳ぐのは勘弁してね~。

f0282915_15461634.jpg
前回より水位が上がっていました。

f0282915_15471231.jpg
ニコちゃんが泳いだ切り株も水の中。

f0282915_15475453.jpg
てくてく歩きます。

f0282915_1548924.jpg
懐かしい風景。

f0282915_1548261.jpg
ボブちゃんお魚を発見。ニコはどこでもついて行こうとして危ない。

f0282915_15491150.jpg
お魚。今回も4メートルの巨大魚は発見ならず。

f0282915_1550038.jpg
楽しそうでなにより。

f0282915_15503024.jpg
撮ってもらった。

f0282915_15504688.jpg
チョっちゃんいっぱい歩いてお疲れです。年を感じました。

f0282915_15511818.jpg
夜はBBQ~。そしてテントの中でみんな仲良く就寝…するはずだったのですが、いざテントで寝るとなると『ふとんに犬の毛が付く』と潔癖ぼぶちゃんが言いだし、私も『なんか怖い』と言いだし、結局車中泊!になりました。せっかくテント張ったのにね。これじゃあいつもと変わらないじゃんってな感じで、初めてのキャンプは失敗に終わったのでした。次回は朝のお散歩~。



[PR]
by pupu_tytto | 2014-06-06 15:55 | おでかけ