カテゴリ:スケボー( 7 )

こつこつと

f0282915_1562229.jpg
こつこつと続けていたスケートボード。去年ついに組コーンをオーリーでとびました。今年の目標はフリップにのることです。また今年もこつこつ頑張りたいと思います。夜のパークはとても寒くて、この前なんか-8℃の中滑りました。めちゃくちゃ寒い!けど、私たち以外にも滑ってる人がいて、みんな変態だなぁと思いました。。

[PR]
by pupu_tytto | 2016-01-27 15:10 | スケボー

日曜日のパーク

f0282915_20275621.jpg
日曜日のパークの様子です。賑わっていました~。

f0282915_20284463.jpg
みんな本当に上手くて、見ているだけで楽しい!私は木陰でひたすらオーリーの練習。外で遊びたいけど日焼けはしたくないという矛盾。でも最近発見があったのです!オーリーの後、着地がどうしても板から落ちてしまっていたのですが、横からムービーを撮ってもらったら、真後ろにとんでいることが判明したのです。なので、真上にとぶように、体が動かないように、を意識してとんだら、板から降りず綺麗なかたちになりました。おまけに飛距離まで出ました~!冬の間全くスケボーしなかったお陰で、デッキと体がバラバラになって超絶汚かったオーリーが、ちょっと良くなって戻ってきた。という感じでうれしいのです◎



[PR]
by pupu_tytto | 2015-05-12 20:38 | スケボー

スケート日和

f0282915_20495749.jpg
今日はお天気もよくスケート日和でした。オーリーはいつまでたっても後ろ足の引き上げが課題です。

f0282915_20504394.jpg
フロントガラスの汚れでいまいちですが、帰りの道はお日様に照らされたススキがキラキラとても綺麗でした。毎年思うのですが、この季節の丘は、大きな獣の背中の様だなと。キラキララ。



[PR]
by pupu_tytto | 2014-09-29 20:52 | スケボー

パークネコ

f0282915_215755100.jpg
この暑ーい中パークに行ってきました。ボブちゃんはフリップが乗れるようになりました。回して~

f0282915_21581138.jpg
着地っ。

f0282915_21521995.jpg
お友達。

f0282915_2152286.jpg
そんな中、パークを横断する1匹のネコが。この子、このパークが通り道なんだそう。

f0282915_2152352.jpg
シュロボウキにすりすりしながらカメラ目線。可愛いっ。


[PR]
by pupu_tytto | 2014-07-12 21:58 | スケボー

女子SK8会

f0282915_13334386.jpg
行ってきました女子SK8会!とりまえず緊張しすぎて全身筋肉痛です。感想は…楽しかったです~。知らない人とおしゃべりするのって緊張するけど楽しいですね。誘ってもらって良かった良かった。そんな感じの女子会でした。


f0282915_13353618.jpg
空飛ぶニコちゃん。




[PR]
by pupu_tytto | 2014-03-02 13:37 | スケボー

3か月ぶり?

f0282915_21151936.jpg
道路が出ていたので3カ月ぶり?くらいひっさしぶりにスケボーしました。最近引くほど太ってしまったのでたまには動かないとダメですね~。反省しました。ひさしぶりのスケボーは楽しかったです。




[PR]
by pupu_tytto | 2014-02-25 21:18 | スケボー

パーク

f0282915_228372.jpg
夕日にあたるぺろちゃん。。。かわいい。

f0282915_2293643.jpg
f0282915_2295497.jpg

f0282915_2210481.jpg


f0282915_22101634.jpg
今日も良いお天気でした。


帰ってきたらニコがそこらじゅうにうんPをしていました。ユーモアがある。

[PR]
by pupu_tytto | 2013-12-16 22:13 | スケボー