カテゴリ:日々( 184 )

GW

f0282915_1425847.jpg
夜から朝にかけて雨と風がすごかったチョニコ地方ですが、とても良い天気になりました。お庭の芝生やら苔やらも緑になり、近所の桜も咲き、なにより窓を開けて部屋に入ってくる風に、春を感じています。そんななか、ボブちゃんと私はGW大忙し。

f0282915_14274973.jpg
そういえば、玄関の真ん前に生えている木を、切りました。これで雷にうたれないで済むぞ。

f0282915_14295975.jpg
大忙しのGWですが、ユニコちゃんがお手伝いに来てくれました。ユニコちゃんがだいすきなチョっちゃんとニコちゃんは大喜び。お散歩にも連れて行ってもらって、ドッグランでも遊んでもらって、チョっちゃんニコちゃん良かったね。森のお散歩道に行ったらしく、犬たちの写メが送られてくるのですが、どれもニコちゃん大はしゃぎ。ブログにも載せたいくらいなのですが、なぜかケータイがらPCに送れなくなってしまったので、大はしゃぎのニコちゃんは想像でお楽しみ下さい。



[PR]
by pupu_tytto | 2016-05-04 14:34 | 日々

イケアで

f0282915_23504456.jpg
イケアに行ったらチョニコそっくりのぬいぐるみがありました。サイズ感まで一緒…。おもわす購入。


[PR]
by pupu_tytto | 2015-12-19 23:51 | 日々

わいわいハスキー


f0282915_12343720.jpg


f0282915_12344615.jpg


f0282915_12345418.jpg


f0282915_12365070.jpg


f0282915_1235713.jpg


f0282915_12351386.jpg


f0282915_12351929.jpg


f0282915_12354086.jpg


可愛い可愛いハスキーちゃんたちがいっぱい遊びに来てくれました!チョニコ入れたら全部で9匹!わいわいハスキーです。ありがとうございました~!



[PR]
by pupu_tytto | 2015-09-13 12:38 | 日々

ニコちゃん6歳

f0282915_09656.jpg
9月10日でニコちゃん6歳になりました。

f0282915_095199.jpg
プレゼントは新しい首輪です。やぁやぁ、ニコがもう6歳だなんて。。早いですねぇ。いつまでも分からんちんなニコちゃんでいてね。



[PR]
by pupu_tytto | 2015-09-11 00:11 | 日々

どろどろ

f0282915_955343.jpg
ひぃ!ニコそれどうしたの!どろどろじゃない!

f0282915_9555992.jpg
わー来ないで!来ないでー!



[PR]
by pupu_tytto | 2015-09-06 09:56 | 日々

停電

f0282915_15512653.jpg
昨日停電がありました。それでPCが強制終了になり、ブログの自動ログインが出来なくなりました。でも大丈夫。ちゃーんとパスワードを紙にメモしてあったから!と、書いてあるパスワードを入力してログインボタンをポン。…ログインできなーい!どうやら間違ったパスワードをメモしていたらしいのです。なんてアホなのでしょう。ひたすらそれっぽいパスを入力しまくって、なんとかログインできました~。

今日のお散歩もユニコちゃんが行ってくれました。チョニコ、特にニコは大喜びです。

[PR]
by pupu_tytto | 2015-08-13 15:56 | 日々

1年ぶりのチャーくんとリンちゃんリッキーくん

f0282915_10154460.jpg
チャーくんが会いに来てくれました~。相変わらずのイケメン!

f0282915_10164270.jpg
今回はお友だちも一緒でした。にっこり顔のリンちゃん。

f0282915_10172524.jpg
凛々しいお顔のリッキーくん。二匹はきょうだいなんですって。

f0282915_10184391.jpg
集合写真撮りましたが、キャバリアの気品溢れる感じとハスキーの野性味溢れる感じが爆発した一枚になりました。チョっちゃんは遊びたくなっちゃってもう大変。去勢したから少しは大人しくなったかな~という飼い主の淡い期待は打ち砕かれたのでした。



[PR]
by pupu_tytto | 2015-08-04 10:22 | 日々

マチルダの夏

f0282915_13194314.jpg
夏です。マチルダはネコボックスの他に、ソファーの背もたれの上で寝ることが増えてきました。ここは外の涼しい風がそよそよ吹いて、とても涼しいのです。冬の暖かい場所、夏の涼しい場所、ネコはなんでも知っていますね。気持ち良さそうに、うとうと。

f0282915_13221480.jpg
しかし夕方になると半袖じゃちょっとと寒い人間たち。ボブちゃんはマチルダを捕まえて暖をとります。。。マチルダは、ニャ~ンとないて、我慢します。大人しい、本当にいい子をもらいました。マチル、いつもありがとう。


[PR]
by pupu_tytto | 2015-07-30 13:25 | 日々

お散歩のあとは

f0282915_1213820.jpg
今日の天気は晴れ。昨日も曇り予報だったのになんだかんだ晴れていました。

f0282915_123271.jpg
お花坊が遊びに来ています。朝のボブちゃんとシベリアンハスキーのスパルタ散歩に、12歳のお花坊も連れていかれて帰ってきたらクタクタになっていました。

f0282915_1234935.jpg
日陰になっているリビングはとても涼しいです。お花坊はお布団の上でぐっすり。東京の暑さから解放されて、久しぶりに熟睡出来たかな?

f0282915_1263132.jpg
お花坊はテレビの下、ニコはテーブルの下、チョっちゃんは机の下で、みんな思い思いの場所でぐっすりお昼寝。ミーゴンちゃんとユニコちゃんはハイキングに出かけていません。静かな昼下がり。音楽をかけながら、のんびりブログ更新中です。働け。




[PR]
by pupu_tytto | 2015-07-25 12:09 | 日々

つるつるお腹

f0282915_2101984.jpg
めずらしくチョっちゃんがお腹を出して寝ています。そのお腹はつるつるです。チョっちゃん、無事に抜糸も終わりました~。これで一安心です。頑張ったね!


[PR]
by pupu_tytto | 2015-07-22 21:01 | 日々