カテゴリ:実家( 20 )

実家

f0282915_2323195.jpg
東京の実家に行きました。クーラーのきいた部屋でチョっちゃんリラックス。

f0282915_23235282.jpg
ニコもうとうと…。7月8月は暑くて帰れないので、梅雨のじめじめした6月をいっぱい楽しんできました~。

[PR]
by pupu_tytto | 2014-06-20 23:25 | 実家

実家の犬たち

f0282915_23571447.jpg
お花坊とさくら食堂。ふたりは仲良し♪

f0282915_23572236.jpg
さくらちゃんはお花坊のことをお母さんだと思っているみたいです。お花坊はさくらちゃんのことをどう思っているかは謎です。

f0282915_23575087.jpg
実家に帰ってきてまったりするチョっちゃん。とても落ち着いています。

f0282915_23575730.jpg
チョっちゃんが落ち着いているとニコも落ち着く…。眼ヤニ出てるし片眉毛出来てるし脇腹とか薄汚れているニコ。今月中にシャンプーしよう。たまにはプロにお願いするのもいいかもしれないなん。でも高いしなん。

f0282915_2358415.jpg
夕暮れとUFO。



[PR]
by pupu_tytto | 2014-01-17 00:05 | 実家

ユニコちゃんの成人式

f0282915_17501927.jpg
13日はユニコちゃん成人式でした。
f0282915_17502868.jpg
屋上にて。ホースが見えてる~。

f0282915_17503912.jpg
玄関で。

f0282915_17505068.jpg
お花を持つ。

f0282915_17505947.jpg
一緒に撮ってもらいました。

f0282915_1751864.jpg
チャッキーと。

f0282915_1751186.jpg
お花坊と。逆光…。

f0282915_17513078.jpg
さくらちゃんも興味津々。

f0282915_17513811.jpg

リアルファー。

女の子の振り袖姿って素敵ですね。綺麗だし可愛い!写真をたくさん撮りました。


[PR]
by pupu_tytto | 2014-01-16 17:57 | 実家

年末のネコ

f0282915_134423.jpg
今年もあと3日。大掃除やら何やらで忙しい年末。その時ネコは。

f0282915_13443843.jpg
美容院へ行ってさっぱりしてきました。レオンのマチルダカットに色はオレンジです。

[PR]
by pupu_tytto | 2013-12-29 12:01 | 実家

夜のテンション

f0282915_125992.jpg
夜のテンション。それは夜中 急に前髪を切りたくなったり、無意味な厚化粧をしたくなったりすること!今回はユニコちゃんと仮装パーティーをしました。わたしがヤンキーでユニコちゃんが大阪の派手っ子です。実はコレ地味に3回目なんです。前回は私が全身真っ白の衣装で、ユニコちゃんが真っ黒。それでカメラを持って外に飛び出しコンビニまで行ってきました。楽しいので4回目もあるかもしれません。

[PR]
by pupu_tytto | 2013-12-28 01:32 | 実家

実家

f0282915_2441530.jpg
ボブちゃんの実家に帰っていました。チョっちゃんは実家が大好きなので、普段より落ち着いているように見えます。私たちが出掛ける時もこんな感じでお見送りなし・笑。でも心が安らげるならそれでよしですよね。

[PR]
by pupu_tytto | 2013-12-27 02:45 | 実家

実家の猫たち

f0282915_21262169.jpg
たばくん。お昼寝中。

f0282915_2127290.jpg
愛しのマチルダ。ちょっと太り気味。

f0282915_21273996.jpg
さくらちゃんとはお友達。

f0282915_2128258.jpg
お花坊とさくらちゃん。

f0282915_21282551.jpg
二匹はとっても仲良し。


しばらく実家に帰っていて、チョニコ地方に戻ってきたらびっくり雪が積もっていました。ノーマルタイヤでノロノロと家に帰りました~。明日にでもタイヤ交換しなくちゃだ!





[PR]
by pupu_tytto | 2013-11-15 21:31 | 実家

ちくちくもじょの花

f0282915_11312888.jpg
夜のお散歩から帰ってくると、ニコの目の上にお花がくっついていました。

f0282915_11322375.jpg
そのうちニコも気がついて、一生懸命取ろうとしていました。

f0282915_11325485.jpg
頑張っていました。

f0282915_11335673.jpg
チョっちゃん あほ 言わない。

f0282915_11341891.jpg
結局取れないまま、次の日の朝までくっついていました。しぶといお花でした。いったいなんて名前のお花だったのでしょう。


[PR]
by pupu_tytto | 2013-10-11 11:37 | 実家

すごい顔

f0282915_0282849.jpg
だ~い好きなボブちゃんを待ってる時のニコの顔。

[PR]
by pupu_tytto | 2013-10-11 00:29 | 実家

ボイラー工事で

f0282915_1735790.jpg
ボイラー工事でお湯が1週間も出ないため、実家に帰っていました。キンモクセイの香りの中のお散歩はとてもしあわせでした。そんな感じでチョニコは元気です。
[PR]
by pupu_tytto | 2013-10-10 17:05 | 実家