<   2013年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

影も薄いが

f0282915_8155597.jpg
寝相も悪かったりする。が、後ろ足はつねに揃えるこだわりをみせるニコ。

[PR]
by pupu_tytto | 2013-07-29 08:18 | 日々

幸も薄いが

f0282915_711566.jpg
家の中では影も薄かったりする。リビングに誰もいないと こうなってます。

[PR]
by pupu_tytto | 2013-07-29 07:14 | 日々

換毛

f0282915_19194362.jpg





ついにチョっちゃんが本気だしてきました。ケダケダ(毛)がハンバない!のです。今のチョっちゃんの姿ときたらまるで家犬とは思えないほどボロボロです。これがスッキリ抜けてくれたらどんなに気持ちがよいのでしょう。今朝もボブちゃんがお風呂に入れてから いっしょうけんめいブラッシングしたけど、まだまだ抜けそうです。


f0282915_19254540.png
f0282915_19231493.jpg
ついでにニコもシャンプーブラッシング。こちらはまだ本気だしてないみたいで、お尻の毛がボソボソ抜ける程度でした。これからがこわ~い時期です。

[PR]
by pupu_tytto | 2013-07-25 19:26 | 日々

くんかくんか

f0282915_12404286.jpg
嗅いでいます。

[PR]
by pupu_tytto | 2013-07-23 12:41 | おさんぽ

白い恋人

f0282915_11175666.jpg
白い恋人を頂いてうれしかったので、せっかくだから 我が家の白い恋人 と2ショットしようとしたらこうなりました。ニコ、白い恋人を警戒。

f0282915_11193816.jpg
しつこくしたら目も合わせてくれなくなりました。

f0282915_1119753.jpg
本当はこんな感じで撮りたかったのに…。チョっちゃんモデルありがとう。ちなみに中身は既に空っぽ。わたし1枚しか食べてない~!


[PR]
by pupu_tytto | 2013-07-21 11:22 | 日々

くっつき虫

f0282915_1683257.jpg
四六時中ボブちゃんにおしりくっつき虫。入院中もケージに入れておくと騒いで点滴チューブを齧るので、しょうがなしケージから出して先生におしりくっつき虫だったとか。自立できない末っ子のニコです。

[PR]
by pupu_tytto | 2013-07-20 16:11 | 日々

少年ジャンプ

f0282915_1648337.jpg
飛びました。

[PR]
by pupu_tytto | 2013-07-19 16:49 | 日々

無抵抗

f0282915_1044372.jpg
大っ嫌いなボブちゃんに抱きしめられたまま寝られてしまったマチルダ。。

f0282915_1046414.jpg
とーってもイヤだけど、どうすることもできないの。されるがままのマチルダさんでした。



[PR]
by pupu_tytto | 2013-07-19 10:50 | 日々

今朝のお散歩

f0282915_14294360.jpg
今朝も森のお散歩道。

f0282915_14301089.jpg
橋の下の小川で水遊びもしたよ。

f0282915_14302013.jpg
ニコは相変わらず テニスボールをつんこつんこ。

f0282915_14303130.jpg
チョっちゃんは毛をむしられていました。

f0282915_14304543.jpg
毛が流れてい~く~よ~。

f0282915_14321831.jpg
苔もだいぶ色濃くなってきました。

f0282915_1432663.jpg
坂道は犬を持っていないとどんどん引き離されてしまいます。坂道の時だけ、ひっぱるソリ犬が便利ですね~。

f0282915_14332277.jpg
隣を見ると小さな羽虫と同じスピードであるいていました。ブーン。

f0282915_1434733.jpg
トンボがいました。

f0282915_14343176.jpg
チョウチョもいっぱい。

f0282915_14345324.jpg
毛もいっぱい。


[PR]
by pupu_tytto | 2013-07-17 14:36 | おさんぽ

ぶっ飛んだベンチ

f0282915_12134462.jpg
ベンチに繋いで足を拭こうとしたらこうなりました。みんな唖然。

[PR]
by pupu_tytto | 2013-07-17 12:14 | 日々