<   2013年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

公園でボール投げ

f0282915_13382035.jpg
朝のお散歩は湖の近くにある公園でボール投げをしてあそびました。

f0282915_1339128.jpg
ボールをばしばし。

f0282915_13392826.jpg
チョっちゃんも珍しく大はしゃぎ。大人になってからはあんまり ひとり遊び しなくなったんだけど、この時はずいぶん遊んでいました。やっぱ楽しかったらひとりでも遊ぶよね。

f0282915_13462479.jpg
おやつもいっぱい食べました。

f0282915_13414157.jpg
ニコは相変わらず楽しそう。

f0282915_1342482.jpg
いつも楽しい人生。

f0282915_13422040.jpg
毎日一生懸命。

f0282915_13431438.jpg
たっぷり遊んだ後は、しっかり水分補給。湖の近くの水道水はとっても冷たくて気持ちがいいの。ついでに顔も洗いましょ。

朝のおさんぽでした~。


[PR]
by pupu_tytto | 2013-07-16 13:45 | おでかけ

植物の成長

f0282915_11425443.jpg
枯れてしまったと思っていたホタルブクロが息を吹き返していました。すずらんとか、ぷくぷくが好きです。

f0282915_1143171.jpg
ここ数日の暑さでスグリの実もだいぶ赤くなってきました。

f0282915_11433589.jpg
ボブちゃんが育てている細ねぎの芽もにょきにょきにょきり。頭に帽子をかぶってます。赤ちゃんはなんでも可愛いのが不思議。


[PR]
by pupu_tytto | 2013-07-15 11:48 | 生活

お絵かき

f0282915_9385528.jpg
銀ちゃん

[PR]
by pupu_tytto | 2013-07-15 09:39 | お絵描き帳

毛をむしる

f0282915_8343376.jpg
犬たちの換毛期がじわりじわり始まりました。まずはチョっちゃんをブラッシング。本当は嫌で嫌で逃げ出したいブラッシングも、じっと耐え忍ぶチョっちゃん。男だね。

f0282915_8344064.jpg
次はニコ。隙あらば逃げようとするニコをがっちり掴んでむりやりブラッシング。している後ろの

f0282915_8345095.jpg
チョっちゃんの目。。。相当イヤだったみたい。

[PR]
by pupu_tytto | 2013-07-15 09:00 | 日々

信頼

f0282915_930676.jpg


気がつくとこのセットをよく見かけます。チョっちゃんとマチルダ。良く見ていると、マチルダが チョっちゃんに寄って来ています。この2匹の関係はイマイチ謎ですが、どうやらマチルダはチョっちゃんを信頼しているみたいです。チョっちゃんはマチルダのこと、どう思ってるんだろう?ちなみにニコはマチルダが大好きで大好きでよくマッサージをしています。でもマチルダはニコが大嫌いだと言っています。マッサージがしつこくて痛いんだとか。こんど関係図でも書いてみよっと。



f0282915_9344971.jpg



[PR]
by pupu_tytto | 2013-07-14 09:36 | 日々

暑い日が

f0282915_9121747.jpg
暑い日が続いていますね。今日は何度まで上がるのでしょうか~。

[PR]
by pupu_tytto | 2013-07-14 09:20 | 生活

お絵かき

f0282915_21205089.jpg
きのこ

[PR]
by pupu_tytto | 2013-07-13 21:11 | お絵描き帳

お絵かき

f0282915_2192639.jpg
おんなのこ

[PR]
by pupu_tytto | 2013-07-13 21:09 | お絵描き帳

遅かったバラ


f0282915_11115178.jpg
先日またまたイングリッシュガーデンを見に行きました。目的はバラ。

f0282915_1112386.jpg
ぽちぽち咲いていましたが、全体的にバラのシーズンは終わりみたいでした。去年と違って今年はあんまり見れなかったなあ。

f0282915_11155377.jpg
でも いろんなお花が咲いていました。

f0282915_11164065.jpg
おっきな葉っぱも生えてました。どんな花が咲くんだろう?

f0282915_11174518.jpg
大好きなスモークツリーが売っていました。いつか庭に植えたいな。

f0282915_11182657.jpg
かわいいテント。

f0282915_11185076.jpg
このお花の名前はなんていうのでしょう。あまりの可愛さに好きになってしまいました。いつかコレとニゲラでいっぱいの庭にしたい。もちろん真ん中にはスモークツリー。モジャモジャした庭になりそうだな。

f0282915_11202847.jpg
ミ―ゴンちゃんです。(顔出しOK)お花に囲まれて素敵マダム。

[PR]
by pupu_tytto | 2013-07-13 11:25 | おでかけ

お花坊とお散歩

f0282915_1738268.jpg
ミ―ゴンちゃんと一緒に お花坊が遊びに来てますの。

f0282915_17385561.jpg
お散歩も一緒に行きました。

f0282915_17391031.jpg
今日もお天気がいいです。

f0282915_17391811.jpg
お花坊もそれなりに楽しんでいたようで、良かった良かった。

[PR]
by pupu_tytto | 2013-07-10 17:42 | おさんぽ