<   2013年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

台風

f0282915_12485745.jpg
公園に遊びに行く予定が、あいにくの雨。台風。

[PR]
by pupu_tytto | 2013-10-16 12:50 | 日々

都会の散歩

f0282915_17385752.jpg
お散歩に行きますよ~。

f0282915_17394314.jpg
チョっちゃんは真っ直ぐ前にぐいぐい引きます。町はキンモクセイのいい香り。

f0282915_17403944.jpg
チェックも忘れずに。

f0282915_17435138.jpg
ニコは四方八方ぐいぐい引きます。

f0282915_17412777.jpg
世の中気になることだらけだね。


そんな感じのお散歩。
東京もだいぶ涼しくなってきましたね。雨続きでしたが、とても過ごしやすかったです。チョニコ地方は帰ってきたら寒いのなんの。紅葉も始まっていました。ボイラーはバッチリ直りました。

[PR]
by pupu_tytto | 2013-10-12 17:44 | おさんぽ

ちくちくもじょの花

f0282915_11312888.jpg
夜のお散歩から帰ってくると、ニコの目の上にお花がくっついていました。

f0282915_11322375.jpg
そのうちニコも気がついて、一生懸命取ろうとしていました。

f0282915_11325485.jpg
頑張っていました。

f0282915_11335673.jpg
チョっちゃん あほ 言わない。

f0282915_11341891.jpg
結局取れないまま、次の日の朝までくっついていました。しぶといお花でした。いったいなんて名前のお花だったのでしょう。


[PR]
by pupu_tytto | 2013-10-11 11:37 | 実家

すごい顔

f0282915_0282849.jpg
だ~い好きなボブちゃんを待ってる時のニコの顔。

[PR]
by pupu_tytto | 2013-10-11 00:29 | 実家

ボイラー工事で

f0282915_1735790.jpg
ボイラー工事でお湯が1週間も出ないため、実家に帰っていました。キンモクセイの香りの中のお散歩はとてもしあわせでした。そんな感じでチョニコは元気です。
[PR]
by pupu_tytto | 2013-10-10 17:05 | 実家