<   2013年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

良いお年を

f0282915_17255188.jpg


f0282915_1726163.jpg

[PR]
by pupu_tytto | 2013-12-31 17:26 | 日々

年末のイヌ

f0282915_14195523.jpg
朝からたくさん遊んで今日もぐっすり夢の中。

[PR]
by pupu_tytto | 2013-12-30 14:20 | 日々

年末のネコ

f0282915_134423.jpg
今年もあと3日。大掃除やら何やらで忙しい年末。その時ネコは。

f0282915_13443843.jpg
美容院へ行ってさっぱりしてきました。レオンのマチルダカットに色はオレンジです。

[PR]
by pupu_tytto | 2013-12-29 12:01 | 実家

夜のテンション

f0282915_125992.jpg
夜のテンション。それは夜中 急に前髪を切りたくなったり、無意味な厚化粧をしたくなったりすること!今回はユニコちゃんと仮装パーティーをしました。わたしがヤンキーでユニコちゃんが大阪の派手っ子です。実はコレ地味に3回目なんです。前回は私が全身真っ白の衣装で、ユニコちゃんが真っ黒。それでカメラを持って外に飛び出しコンビニまで行ってきました。楽しいので4回目もあるかもしれません。

[PR]
by pupu_tytto | 2013-12-28 01:32 | 実家

裏庭のランで雪遊び

f0282915_123672.jpg
うれしうれしの雪遊び~。

f0282915_13348.jpg
ニコの首輪がスポンと抜けたのであわてて着け直すボブちゃん。

f0282915_135415.jpg
黄色いのはチョっちゃんのちっこ。

f0282915_14348.jpg
狩り。

f0282915_14249.jpg
チョっちゃんの生け捕りに成功。

f0282915_143660.jpg
ガウガウ遊び。

f0282915_144619.jpg


f0282915_145450.jpg


f0282915_151667.jpg


f0282915_153511.jpg


f0282915_154883.jpg


f0282915_155963.jpg


f0282915_16978.jpg


f0282915_161877.jpg


f0282915_162792.jpg


ランに犬を放して人間はせっせと雪かきです。日中気温は-5℃でおまけに風がビュービュー強い日でした。寒くて投げ出したくなるけど、ダイエットのために頑張らないと!夜の気温は-10℃。凍ーえそうなー季節にキミはーと歌いたくなる夜です。

[PR]
by pupu_tytto | 2013-12-28 01:17 | 日々

ドイツ村

f0282915_12515845.jpg
クリスマスの2日ほど前にドイツ村に行きました。

f0282915_1253972.jpg
メンバーはミ―ゴンちゃんとボブちゃんとお姉さん家族とそれからわたし。

f0282915_1254124.jpg
犬連れOKだけどこんな看板が。。。うちの犬はしつけがなってないのでお留守番です・笑。

f0282915_1255468.jpg
お花坊はおとなしいので入場可能ですね。

f0282915_12555243.jpg
クリスマスパーティーな雰囲気むんむんで夕方になるとかなり混んできました。犬たち連れてこなくてよかった~。

f0282915_12562170.jpg
寒いので温かいものが食べたくなります。

f0282915_12565086.jpg
食べている間ずーっとこちらを見ていた良い子ちゃん。

f0282915_12571852.jpg
ドイツ村には大きなドッグランがあるらしくてお花坊をそこで遊ばせることになりました。写真でも撮ろうかなと思いましたがだんだん日は暮れてくるし、何より寒いっ。いくら-8℃の世界から来たって寒いものは寒いのよ。

f0282915_1259944.jpg
なのでドッグランに行くふりをしてボブちゃんとカフェに避難。温かいミルクを飲みながらカップケーキを頂きました。

f0282915_1312538.jpg
その後、ランに行っていたみなさんと合流して射的をやったり、室内バーベキューでご飯食べたり(食べてばっかり)しました。

f0282915_1383947.jpg
好物をおみやげに購入。

f0282915_1322991.jpg
クリスマスライブもやってました。入場無料だったし賑やかだったしずいぶん楽しめたドイツ村でした~。



[PR]
by pupu_tytto | 2013-12-27 13:03 | おでかけ

実家

f0282915_2441530.jpg
ボブちゃんの実家に帰っていました。チョっちゃんは実家が大好きなので、普段より落ち着いているように見えます。私たちが出掛ける時もこんな感じでお見送りなし・笑。でも心が安らげるならそれでよしですよね。

[PR]
by pupu_tytto | 2013-12-27 02:45 | 実家

積る雪

f0282915_1326185.jpg
木に乗った雪が生クリームに見えます。

f0282915_1326925.jpg
山も真っ白。

f0282915_13261993.jpg
夕方お出かけしましたが同じ市内でもここまで違うんですね。チョニコ号は雪だらけです。

f0282915_13262943.jpg
帰ってくると-8℃。

f0282915_13264160.jpg
チョっちゃんにやきいものおみやげを持って帰りました。チョっちゃんはやきいもが大好きなんです。


[PR]
by pupu_tytto | 2013-12-21 13:30 | 日々

もうすぐ

f0282915_23311155.jpg


f0282915_23312123.jpg


f0282915_23312995.jpg


f0282915_23314065.jpg


f0282915_23315047.jpg


f0282915_2332357.jpg


f0282915_23321323.jpg


f0282915_23322228.jpg


f0282915_23323189.jpg


f0282915_23325078.jpg


f0282915_23324120.jpg


もうすぐクリスマスですね。


[PR]
by pupu_tytto | 2013-12-20 23:33 | 日々

またきてね

f0282915_1383727.jpg
今日はお花坊が帰る日。また来てね。

f0282915_13846100.jpg
ここ2~3日で雪がガンガン積っています。ベンチももうすぐ隠れてしまいそう。


[PR]
by pupu_tytto | 2013-12-20 13:11 | 日々