<   2014年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ランが使えない




f0282915_2303087.jpg
我が家のドッグランは雪に埋もれてついに使えなくなってしまいました。

f0282915_2311113.jpg
写真はまだランで遊べた時のもの…。

f0282915_2314259.jpg
昨日は一日中雨でした。サラサラ雪が懐かしい。

f0282915_232242.jpg
チョっちゃんは冷たい雪が大好き。

f0282915_2321192.jpg
ガウガウ

f0282915_2321871.jpg
ダーッシュ。

明日は女子スケーター会なるものにお呼ばれしたので勇気を出して出席してみることにしました!恥ずかしがり屋で緊張しいのあがり症な私の今年の目標は 人と関わる なのでこうゆうのにはバンバン積極的に行ってみたいと思います。ドキドキ。あーどうしよう自己紹介なんて言おう!何着て行こう!汗対策してかなくちゃ!ダメだ緊張するどうしよう!わーみんなーオラに力をー!勇気をー!ドタキャンしそうで怖いです。

[PR]
by pupu_tytto | 2014-02-28 23:12 | 日々

マチルダとニコ

f0282915_19251744.jpg
マチルダとニコがじゃれあっています。

f0282915_19254537.jpg
台詞を着けるならきっとこんな感じ。

f0282915_19261351.jpg
ニコがマチルダにくっつき虫しようとすると…

f0282915_19264448.jpg
そそくさと移動するマチルダ。

f0282915_1927614.jpg
いつもニコの片思いなのでした。






[PR]
by pupu_tytto | 2014-02-26 19:28 | 日々

3か月ぶり?

f0282915_21151936.jpg
道路が出ていたので3カ月ぶり?くらいひっさしぶりにスケボーしました。最近引くほど太ってしまったのでたまには動かないとダメですね~。反省しました。ひさしぶりのスケボーは楽しかったです。




[PR]
by pupu_tytto | 2014-02-25 21:18 | スケボー

ポロと会った



f0282915_20591972.jpg
ちっこカバーを着けられるチョっちゃん。

f0282915_210499.jpg
その間ニコはポロママに甘えん坊。

f0282915_2112280.jpg
近所のポロとユキちゃん。

f0282915_211427.jpg
ちっこカバーを着けてもらってようやくご挨拶ができたチョっちゃん。

f0282915_212507.jpg
ニコの興味は既に違うところへ。買い物から帰ってきたままん(ププ母)の買い物袋をチェックするニコ。

f0282915_2135283.jpg
そしてお散歩へ。でみちゃん(ププ姉)はニコの散歩を まぐろの一本釣り と言う。

f0282915_2145896.jpg
夕日がとても綺麗でした。

f0282915_2151810.jpg
楽しかったね。

f0282915_2153173.jpg
楽しかったよ。

f0282915_2154857.jpg
帰ってきたらお水をたくさん飲んで、

f0282915_2161365.jpg
おやつももらって

f0282915_2162850.jpg
なでなでしてもらっておしまい!







[PR]
by pupu_tytto | 2014-02-25 21:07 | おでかけ

今朝のお散歩

f0282915_11423682.jpg
今朝のお散歩です。ボブちゃんメールボックスを確認中。ニコちゃん待ちきれないようす。

f0282915_11433381.jpg
出発。

f0282915_11434821.jpg
引っ張りすぎて怒られる。

f0282915_11441276.jpg
でもめげない。

f0282915_11514317.jpg
ニコは本当に分からんちん。

f0282915_11444842.jpg
チョっちゃん鼻に着いた雪をぺろぺろ。

f0282915_11451673.jpg
眩しくて目がしぱしぱ。

f0282915_11454169.jpg
何かあるのかひたすら臭いをかいでは掘るチョちゃん。このあとシップみたいのが出てきてあわてて引き離した。

f0282915_11472867.jpg
雪の層。

f0282915_11471886.jpg
今日はみんなでお出かけ予定なのでお散歩はちょぴっとだけにしました。これからいっぱい歩くぞ~。



[PR]
by pupu_tytto | 2014-02-23 11:52 | おさんぽ

窓が

f0282915_1028265.jpg
ついに何も見えなくなりました。

f0282915_10283142.jpg
マチルダが

f0282915_10284682.jpg
嗅ぐっ。




[PR]
by pupu_tytto | 2014-02-22 10:28 | 日々

ニコとしかさん

f0282915_0231326.jpg
なんとなくニコとふたりっきりでお散歩。

f0282915_0234291.jpg
ご機嫌なニコ。

f0282915_0235953.jpg
寄り道だってお手の物。

f0282915_0242452.jpg
あれは

f0282915_0244523.jpg
ニコも気付いた。

f0282915_025288.jpg
しかだ。

f0282915_0252154.jpg
じっと見つめるニコ。。。

f0282915_0254073.jpg
と思ったら引っ張る

f0282915_0255748.jpg
と思ったら駆け抜ける。

しかさん見て嬉しくなっちゃったんだね。



[PR]
by pupu_tytto | 2014-02-20 00:26 | おさんぽ

ニコと松ぼっくり

f0282915_13584754.jpg
せかすね~ニコちゃん。

f0282915_13585510.jpg
ドッグランまでの道がまだ出来あがっていないのでしばらくランでは遊べません。ニコちゃんがっかり。

f0282915_1359459.jpg
でも松ぼっくりと遊びます。

f0282915_1359105.jpg


f0282915_13591848.jpg
ちっこしている時も放さない。

f0282915_13592576.jpg


f0282915_13593512.jpg


f0282915_1359433.jpg


f0282915_140176.jpg


f0282915_140125.jpg
葉巻みたい。

そんなある日の午後。

[PR]
by pupu_tytto | 2014-02-19 14:03 | 日々

つかさちゃん

f0282915_17152623.jpg



今日の気温は3℃!とても暖かかったです。道路の雪もどんどん解けていました。これが凍ったら怖いなあ。先日降った雪で 雪の壁が出来ていて、まるで小さくなった自分がたくさんのケーキの間をすり抜けていく気分になりました。



f0282915_17153930.jpg

先日の柴ちゃんですが(さつきちゃんという名前でした)朝早く病院に連れて行こうと出かけたついでに、拾った場所の近くの村に聞いてみたんですね。そしたら昨日から犬を探している人がいますって言われて、それが見事に飼い主さんだったわけです。爪も伸び放題でガリガリなつかさちゃんだったので、飼い主どんなんかな本物かな~と一瞬怪しみましたが、迎えに来て会ったとたんに泣きながら私の娘です~とおっしゃったので、これはいい飼い主さん本物だと。一緒にうるうるしてしまいました。

f0282915_2351831.jpg
記念に写真が撮りたいと言い出すボブちゃん。さつきちゃんパパとパシャリ。つかさちゃんはトイレタイムがゆる~いスタイルらしく、その日はそのまま2キロほど1匹で歩いて道路に出ちゃったみたいなんです。そこを私たちが見つけたんですね。リードって大切だなって改めて思いました。なにはともあれ無事で良かった。そんな感じの出来事でした。


これからの人生あと何回犬を拾うんだろう?なんて考えたりもしました。


[PR]
by pupu_tytto | 2014-02-17 17:33 | 日々

なんと

昨日の柴ちゃんの飼い主が見つかりました~。よかったよかった!
[PR]
by pupu_tytto | 2014-02-16 13:27 | 日々